 

カテゴリ:スポンサー広告


iTunesソングコード 使ってみた! 

カテゴリ:未分類

manjyu15.jpg
あるサイトでアンケートに答えたら、
メールで「iTunesソングコード」というものをくれました!!

へぇ??!ソングコード!?
どうやって使うんだろう?
…って事で早速またもややり方をレポートしました!!

関連タグ:iTunes Card ソングコード やり方

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

ipodを飾る その2 

カテゴリ:未分類

ipod用のオシャレで便利なGoodsまだまだありますねぇ???!
またちょっと掘り出してきました!



ABITAX(アビタックス) PocketL パプリカ&ペールピンク


ベルトクリップはズボンのベルトループなどに、スナップフックはトートなどの色々なバッグの内側に引っ掛けて!



iPod Accessories/木織tennageシルバーハート ホワイト For Ipod Nano 3rd

天然木と西陣織の名工が紡ぎだす天然木京織物世界でひとつのiPodケース





iPod Accessories/Tempo For Shuffle グレー

Tempo for shuffle グレーは、第2世代iPod shuffleを腕に装着してジョギングやウォーキング、サイクリング、エクササイズなどをしながら快適に音楽を楽しめるアクティブアームバンドです。





Accessories (Headphone)/エレコム: カナルタイプヘッドホン / Tiara 1: Ehp-ain100sv(シルバ-)


ハート形のデザインで、ピアスやイヤリングのようなアクセサリー感覚で使えるかわいいヘッドホンです。





iPod Accessories/Ipodドックコネクタ付きトランスミッター: シルバー

iPodを本製品に直接接続して、FMカーステレオで音楽を再生することができます。






関連タグ:ipod アクセサリ オシャレ

ちょコムってお得なの!? 

カテゴリ:未分類

manjyu14-2.jpg
ワタシがもう一つやっている猫ブログ「まんじゅうかわいいー♪(goo)」
これをちょっとCSSなどいじってグレードあっぷさせたいなぁ?と思いましたが、
…あら??有料!!(200円/月)

うぅ??!「なにぃ?どうやって払うのだ!」と調べたところ、
ちょコム」という電子マネーで支払いが出来るらしい。
(どうしてもクレジットカードは使いたくないんですよ??w)

そうかそうか!と「ちょコム」を調べた。
おぅ…。
ListenJapanやOn Gen(Usen)で配信楽曲買う時の支払いに使える!
なら、いいか!…ということで登録しました?。

以下はその登録時のレポートです。

>

関連タグ:配信 ちょコム

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

iTunesでGET--ちょっと失敗もアリ。 

カテゴリ:未分類

manjyu12.jpg
アカウントも取ったし、iTunes Cardでの支払い情報も入れたんだからもう大手をふるって買い物できるんだ!とそう思っておりました。
甘かった!!ちょいと失敗してぐるぐる同じ事を繰り返す羽目に合いました!!



テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

iTunesソフトを入れてアカウント登録 

カテゴリ:未分類

manjyu11.jpg

さぁ!カードはゲットしました
今までの配信サイトとはちょっと違います。専用のソフトがないとそもそもダウンロードできません!げー!
いや、しかし!相手は誉れ高い「itunes」です!!
しゃーない。パソコンに入れておいても損はないのでしょう。入れちゃいますか!?(ワタシのパソコンには既にもう入っていますが、インストールするところからチョコっとレポート書きます。)

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽


