 

カテゴリ:スポンサー広告


Profile 

カテゴリ:-

skb_records代表
ハンドルネーム:ひょう
ぱきっ!とアラフォー世代でございます。

音楽作って早、うーんと?何年かな…
最近レーベルオーナーとして音楽の配信なんてのも始めました。
…が、
配信で音楽を買うのはどうも怖い。

そもそもネットでお買い物は怖い。
騙されたら怖い。お金払いすぎたら怖い。
やり方わかんないから怖い。
いや??んこわいよう??!!

私がこんなじゃあいかん。
「立ち上がれ!アラフォー世代!
がんばってNET社会で音楽を自由自在にGETだぁ!
若モンに負けてたまるかぁ?(大げさ?)」
こんなキモチでこのブログを立ち上げました。

そして、そして!
あわよくば、

ウチの曲も聴いてみていただきた??い!
コレクションの片隅に!ちらっと!!ね!?
がんばって体当たりであちこちの買い方レポートしてきますんで、
お願いしま--す!

skb_records所属
生活便利Goods」の中では、
Guitar, keyboards, ばばーーんとしたCho担当であります!







リンクシェアなら
1円から報酬ゲット


