スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


WebMoneyをゲットして?! 

カテゴリ:未分類

manjyu1.jpg
はい。
まずトップバッターは「On Air Music!
こちらのサイトです。
ここは買う前にIDとか作らなくていいらしいので、簡単かも??

え?ッとまずは、何したらいいのかなぁ。
そうそう、お買い物前に一番気になるのはやっぱり
「支払いの仕方」ですねぇ。

決済方法を見てみると、
「クレジットカード」、「Edy」、「WebMoney」と。

ふーん。
じゃぁ今回はこの「WebMoney」ってぇものに挑戦してみようかな!?
WebMoneyは個人情報まったくなしに買えるらしい。
おぉ?いいねぇ??!怖くないっ!

平たく言うと…、
webmoney2.jpg
「コンビニでお金払って(1,000円?)、番号をもらってくる。
その番号を音楽買った時の支払い時に入力する。残高がある限り何回でも使える。
コンビニによって買い方のシステムがいろいろ…」こんな感じだそうです。
こちらの説明ページ見ておくと怖くな?い)

そういうわけで私はローソンへ。
Loppi端末」で申し込みして(webmoneyを指定、金額をチョイス)、
レシートが出てきたらレジでお金払う。
roppi.jpg
いぇ?い!思ったよりスムーズで簡単でしたよー!

あんまり高い金額買うと「死に金」になっちゃうし、
もしも!ってことがあったら怖いので1,000円です。
ケチなんじゃありませんよー。怖いので用心深いだけです。
よしっ!

こんな紙をもらっていそいそお家へ帰りました。
DSC00200.jpg
さぁ、やっと!!お買い物出来る権利を得たぞ(笑)

次回、
「On Air Music!」でファイルをダウンロードしていよいよ決済に挑戦!








リンクシェアなら
1円から報酬ゲット
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


