スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


配信音楽 買ってみた?い 

カテゴリ:-

manjyu2.jpg
itunes,mora,ListenJapan,On AirMusic!…
配信で音楽を一曲ずつネットで買えるサイトっていっぱいあるんですね。

あ、始めまして。
私「生活便利Goods」代表を務めます「ひょう」と申します。
え?平たく言うと「インディーレーベル」オーナー。
(ははは、まぁ、そんな凄いモノではないのですが)

わが「skb_records」からも最近配信で音楽出しております。
うおースゴイ時代です。
先月録音してた曲がもうNET上で販売されてるんですからっ!

……
なのに…、
(小声)
ワタシ実は自分で買ったことないんですよー。配信の音楽。

わちゃー。
いかん。

しかも「買うのなんだか怖い」(笑)
なんだかやり方難しそうなんですものー。

いやしかし!!
このままでは時代に取り残されてしまいます。
そこで、勇気を出して買ってみることにしました!!

だけど、
たーだ勇気出すだけでは「もったいない」でしょ!?

そういうわけで、
いっそその様子を詳しくレポートにしてブログにしよう!
…と思い立ったわけです。

さてさて、
どーこかーらなーに買ってみようかな???

最初は…
ここかなぁ。
ログインIDとか作らなくていいみたいで楽ちんそう。
1
それでは!いってみよ?!!
On Air Music!」で買ってみたぁ???い!

次回に続く…

あ、そうそう、
TOPの画像は「skb_goodsオフィシャルキャットまんじゅう」と申します。
このブログはまんじゅう画像も織り交ぜて、
ゆったりと進行していきます。
よろしくお願いしたしますっ♪








リンクシェアなら
1円から報酬ゲット
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


